マキベリーを食べて、スーパーフード美容ダイエット!

美容に興味のあるアラサー女子が、スーパーフードでダイエットに挑戦!

マキベリーって成城石井などの高級スーパーマーケットで売ってるの?

成城石井でのマキベリー取扱商品とは?

今やスーパーフードという言葉も定着しつつある中で、様々な商品がスーパーでも簡単に購入出来るようになってきました。


そんな中で、今、ターミナル駅の駅ビルへの出店を加速させている成城石井の高級スーパーマーケットではスーパーフードに力を入れていますが、


どのようなスーパーフードがあるのか?

又、

マキベリーの取扱商品はあるのか?

 

について調べてみたので、成城石井が近くにあるひとは参考にしてみてくださいね♪

 

成城石井でもマキベリー商品が取り扱われてます!

まだまだアサイーブームではありますが、徐々にマキベリーの話題性も広がって来ています。


成城石井のスーパーマーケットでは、近年スーパーフードの売上が物凄く伸びている事から、昨年あたりから様々なスーパーフードの商品を増やしている様です。

 

6種類のパウダータイプのスーパーフードで言いますと

  • 成城石井 有機マキベリーパウダー
  • 成城石井 有機マカパウダー
  • 成城石井 ゴジベリーパウダー
  • 成城石井 アサイーパウダー
  • 成城石井 スピルリナパウダー
  • 成城石井 バオバブパウダー

といった様々な商品が販売されています。


価格は平均すると、1,500円前後といった所で、グラムも45g~100gといったように種類によって内容量は随分差はあります。

 

この中の有機マキベリーパウダーに関しては、内容量80gで、金額は1,790円(税抜き)と表示されており、ベリー系の濃厚な味わいが楽しめる様になっています。


今では他社のマキベリーパウダーも沢山出回っていて、その価格やグラムも様々ではありますが、
成城石井のオリジナルのマキベリーパウダーは比較的に手に取りやすい価格で試せる事が分かります。


又、帰り道に夕飯の食材を買うついでに購入出来たり、最初に言った通り駅ビル内にも増えているので、何処かに電車でお出掛けした際に、少し立ち寄って購入出来るといったメリットがあります。


成城石井のオンラインショップでの取り扱いは?

近くに成城石井が無くて、購入出来なくて残念に思っている方でも成城石井のオンラインショップという手段を使って入手出来ます。


ファイン アサイー&マキベリーといったアサイーとマキベリーのスーパーフルーツの中にオリジナルの酵素を配合させた商品や、
成城石井マキベリー酵素スムージーといった45種類の植物由来の酵素も配合された商品などがオンラインショップで購入可能となっています。


成城石井マキベリー酵素スムージーに関しては、アサイーやピタヤも加わっておりながらも180gで1,590円(税抜き)といった価格で、とてもお買い得な商品です。

この商品の特徴は、で、ミキサーなどの面倒な器械を使わずに水で混ぜて頂けるといったメリットもありますので、めんどくさがり屋の方には特にお勧めですし、

『マキベリーもアサイーもどちらも摂りたい!!』と言った方には大変喜ばしい商品でもあります。


成城石井は、マキベリーもスーパーフードも品ぞろえ豊富!


成城石井は、輸入食料品を多く扱っているスーパーマーケットですので、この他の輸入商品に関しても強みのあるスーパーです。


元々は高級スーパーマーケットのカテゴリーに属していたの事もあるので、商品の安心さは何処のスーパーよりもあると思います。


どこのマキベリーの商品を買っていいのか分からないと、悩んだ時には安心して頂ける商品が豊富にある成城石井に足を運んで頂くのも良いかと思います。